※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

妊娠してから旦那と唇が触れるチューは出来るけどベロチューが気持ち悪…

妊娠してから旦那と唇が触れるチューは出来るけどベロチューが気持ち悪くて仕方ないです。
おっぱい触られるのも気持ち悪いです。
でも、旦那としては寂しいだろうし旦那が嫌いになったわけではないので申し訳ないです。

アイコスやタバコの臭いが妊娠前から嫌ではあったけど今は余計に嫌になってるのもあると思われます。

みなさんこんな感じでしたか?
どうしたらいいですかね。

コメント

◎

そんな感じです!
タバコの匂い臭いからちゅーも無理です(>_<)
産後落ち着いたら自然と治りました*\(^o^)/*

アクア

同じです( ̄▽ ̄;)
旦那には、素直に話して理解してもらいました💦

R

触らんといて、と普通に言ってます😂

ちなみにベロチューは妊娠前から気持ち悪くてしてません。。(笑)