※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵巣の状態が心配で、妊活中に排卵の確認が難しい。治療中に卵巣の腫れでリセットすることもあり、次のステップや病院選びに迷っている。

妊活中…

2つの病院へ通い出して1年…

左の卵巣が内臓に隠れて毎回見えず、ちゃんと排卵しているのかも分からない…毎回卵胞チェックしていただくのですが、んー終わってるのかなぁ…と曖昧。

排卵検査薬からみると、D9〜D10ぐらいには排卵してて毎回早い感じ。

3ヶ月前からクロミッド飲み始めて、先月タイミングを頑張って取ったのにも関わらず、卵巣腫れてるからプラノバール 出されてリセット…

今日生理きて、年始に重なると言う事で年末に今回分のクロミッドをもらったのですが、飲んだらまた卵巣腫れて強制リセットになるのではないかと不安…

この先どのうよにしたら良いか分からない…

病院を不妊専門に変えた方がいいのか…

どこの病院行っても卵巣見えないのかな…

コメント

kom

不妊専門病院行ってましたが、片方は隠れて全く見えませんでした。
残りの卵巣から採卵→体外受精で、妊娠できましたよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます(^^)
    同じ方に出会えて嬉しいです!

ちなみに差し支えなければで良いのですが、体外受精何回目で妊娠できましたか?

• 1月1日
  • kom

kom

2回目で成功できました😂

個数も採れず、グレードも「あんまり期待できひんよ」と先生に言われたので、「最後かな」と思ってたくらいです。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね(^^)
    おめでとうございます!

くじけそうだったのですがまた頑張ってみます╰(*´︶`*)╯♡

• 1月1日