※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の職場の女の人が…毎日ラインで連絡取り合っています昨日私がブチギ…

旦那の職場の女の人が…毎日ラインで連絡取り合っています
昨日私がブチギレました…旦那はわかってくれたようですが…また今日もラインしてるんだろうなーとなんとも言えない気持ちです。相手は既婚者子持ちです。相手の女の人にもイライラします。家族といるだろうに家族で話せばいいのに…どんな心境なんでしょう?

コメント

りん

相手は家族が相手してくれないから、相手してくれる優しい人に連絡してるんじゃないですかねー!
自分もそーで、家族持ちと毎日連絡取る意味は分かりませんね(笑)

• mama

mama

好意とかは別物でしょうか?

• 1月1日
  • りん

りん

相手は好意あるかもしれないけど、
    優しいから構ってくれるから好きーみたいな軽い感じじゃないですかね?(・ω・`)

• 1月2日
  • mama

mama

なんか距離感ない感じの子で…話を聞く限り友達にはしたくないタイプの子です
    軽い感じの好意…当てはまりそうです!!

• 1月2日
空色のーと

旦那さんが相手にしてくれないからですよ(笑)

どうしてもやめてくれないなら、私から直接LINEしてあげようか?って私なら主人に言っちゃいます。

• mama

mama

主人から本人に連絡してもらうよう伝えました
    私なら既婚の友達と年末年始の忙しい時期にずっと連絡取り合うとこはないので理解できません

• 1月1日