※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
妊活

排卵検査薬を使用し、タイミングを取ったが、強陽性は31日になりました。タイミング的に問題はないでしょうか?排卵はまだでしょうか?

先月、化学流産(だと思います)し排卵が少し遅れたようです。元々35日くらいのサイクルです。
海外製の排卵検査薬を使用、26、27日辺りに排卵予定でしたが全然陽性にならず昨日31日から今日やっと陽性、強陽性になりました😭
タイミングは、20の夜中、24の夜中、26の夜中、28日はシリンジ法、1日の朝9時です。
夫の仕事が配達で12月は繁忙期なのに頑張ってくれ、今日のタイミングもダメ押しだったので、もうさすがにこれ以上はタイミングとれません🤣
タイミング的には問題ないでしょうか??😊
この検査薬だと、強陽性は31の20時でしょうか💦💦
排卵はまだそうですかね💦
(お見せする用でなかったので汚ったない画像ですみません😱)

コメント

ちーた

強陽性は31日の夜っぽいですね😌
そうすると、1日〜2日あたりで排卵かと思いますので、1日の朝のタイミングで合ってると思います☆

良い結果になりますように🙏

• エリー

エリー

ほんと今月は無排卵かと思ってもう排卵しないのかと😳💦
    なので、意味なかったかなーって撃沈してたら陽性になって夫にダメ押し😭うまくタイミングがとれてたなら嬉しいです😫✨
    元々性欲がお互いになく、妊活もう大変過ぎて早く妊娠したいです😱笑
    半年ほど空振り、先月はうすーい陽性からの陰性でした😭😭
    答えて頂いてありがとうございました💓少し希望が持てましたので、たまごちゃんに頑張ってもらいます😍✨

• 1月1日