※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

義両親から子どもへのお年玉が100均に売っているミニオンのおもちゃでし…

義両親から子どもへのお年玉が100均に売っているミニオンのおもちゃでした🤔
もらえるだけありがたいことですが、うーん、それならなくても良かったかなと思ってしまいます🤨
義母が甥っ子へ5000円お年玉渡すよう言われ持って行きましたが、なぜ自分の孫には100均で済ませたのか💔
子どもも見向きもしないのでとりあえずタンスにしまいました🤦‍♀️
同じような方いらっしゃいますか😊?
もやもやします😢

コメント

はるちゃん

わたしは去年姑からうちの子だけお年玉忘れられてました。
初孫なんですけどねぇ😅
その他(身内が多くお年玉渡す人数が多い人です)皆に渡してめちゃくちゃお金かかったわー今年は本間みんな来たから全員に配って大変やったわー!と言いつつ初孫の我が子にはなかったです😅(笑)
後々気づいて平謝りで後日きちんとします、と言われましたがお断りしました。し、後日何かあったかと言われたらなーんにもなかったです😊
もうなーんにも期待しませんし、してもらおうと思ってません。

• むぅ

むぅ

コメントありがとうございます😊
    忘れられるのは辛いですね😭
    うちも初孫で2人しか配る人いないのにこんな感じでした🤣
    私も次からは期待するのやめます💔

• 1月1日
でぶこ

えー。。。
なんか切ない気持ちになりますね😢
んー。。。ちょっと考えられないなあ...。

• むぅ

むぅ

コメントありがとうございます💕
    初孫でひどい孫フィーバーに悩まされているのに金銭面は全く援助なしです😑
    実両親から2万円もらってたので、育ちが違うとこんなことが起きるのかとびっくりです🤷‍♀️

• 1月1日
はじめてのママリ

100均のおもちゃ。。いらないですね😅せめて絵本とかにしてほしかったなぁ。
うちもたまにガチャガチャで取れるアンパンマンとかのおもちゃもらいますが、正直細々してるしいらないです。今日もお年玉と一緒にガチャガチャのおもちゃもらって苦笑いでした😅

• むぅ

むぅ

コメントありがとうございます😊
    いらないですよね🤷‍♀️
    旦那さんに隠れて捨てたいです🤫笑
    ガチャガチャのおもちゃも小さくて後々困りそうですね💔

• 1月1日