※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊活

高温期15日目、海外製の妊娠検査薬DAVIDで陰性でした。もう可能性はないですよね??

高温期15日目、海外製の妊娠検査薬DAVIDで陰性でした。もう可能性はないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

デイビッドは反応が悪いと聞きます。
私も高温期14日目で陰性でした、、、
でも諦めが悪いので、赤い魔物が来るまで、体温が下がるまでは諦めません!
排卵日がズレている可能性もあるのでまだ大丈夫だと思いますよ😊

• みりん

みりん

ありがとうございます!!そうですよね!!赤いアイツを見るまでは諦めてはいけないですよね!!
    病院で診てもらってるので排卵日はズレてないと思うんですけど、体温は下がってないので、もう少し様子見てみますT^T

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!そうです!
    まだまだフライング期間なので✨
    生理が来るかも?な下腹部痛や腰痛も初期症状?とポジティブに捉えましょ💕
    そうやっていつも痛みを乗り越えてます笑
    リセットが来てもまたみんなとソワソワを味わえる!となんせポジティブに頑張ってます笑

• 1月1日
ママ見習い

私も体温が下がるまでは諦めませんよー!!!これで何回思わせぶりな体調変化をかんじてわかりませんが、まだまだ諦めません!笑

• みりん

みりん

ありがとうございます( ^ω^ )
    すごく前向きで羨ましいです♡もぅ治療始めて2年になるので、私も何度自分の身体に思わせぶりな事をされた事か。。。Σ(-᷅_-᷄๑)
    諦めず頑張ります!!

• 1月1日