※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

新年早々に旦那むかつくサービス業のために元旦が2週間ぶりの休みだから…

新年早々に旦那むかつく
サービス業のために元旦が
2週間ぶりの休みだからって
ダラダラダラダラ。
無気力状態。

話しかけても素っ気ないし
ほっといてオーラ出しまくり💢

あたしは何?
あなたの子もお腹にいるのに!

別にいいけどさ、やっと休みでゆっくりしたい
気持ちも分かるけどさ
ちょっとぐらいわたしにも付き合ってよ😢

スーパーへの買い物や初詣すら嫌々じゃん!
今年は赤ちゃん生まれるから絶対初詣したい!って
気持ち伝えたのに!!

スーパーに行かなきゃ食べるものないから
たくさん買って家でゆっくりすればいいと
思ったからなのに!

仕事大変なの分かるけど、2週間ぶりに
ゆっくり夫婦の時間なのに。

あなたがほとんどいない毎日を過ごして
あなたの親にむかつきながらも同居して
一緒にもっとやりたいこと、行きたいことあるのに
我慢してるんだから!

あー幸せな家庭が羨ましいな

コメント

カナメ

んー、お気持ちわからなくもないですよー。ただ2週間ぶりのお休みなら仕方ないのではないですか??
うちの旦那は、29から仕事おさめで3日まで休みですが、30日に1人遊びにいき、そこから風邪ひいてダラダラしてますよー。わたしは妊婦でいま、2歳の子もいますが、ずっと家なのもかわいそうなので午前中は子供と出てました。