※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

赤ちゃんの衣服には防虫剤を使っていますか?天然成分のものを使用していますか?

自分たち大人の衣服は 必ず 防虫剤を引き出しに入れているのですが、ムシューダとか ごく一般的なものを 使ってます。

洗剤も赤ちゃん用のを使うなら 防虫剤も気にした方が良いのかな…と ふと思ったのですが💦

赤ちゃんの衣服には 防虫剤って 入れてますか?
天然成分の 防虫剤を使ってますか?
もしくは 赤ちゃんの衣服には 防虫剤を 使ってませんか?

コメント

きき

最初は入れてなかったのですが
最近、オーガニックのもので
赤ちゃんの衣類にも!って書かれたものを
見つけて、それを使ってます◎

アース製薬のもので
値段もお手頃でした(^_^)

• まーこ

まーこ

ありがとうございます!

子どものお下がり服をいただいたら、50.60.70.80のもの 少しと
    90から120のものを沢山いただいたので 洗濯しましたが、特に90って 1歳くらいからだと思うし、まだまだ なので
    防虫剤入れておこうと思って。

1歳ならもう 普通に大人と同じで良いかな?なんておもったのですが、天然の方が良いかもしれないですよね☝️💦
    ありがとうございます!

• 1月1日
みみみ

オーガニックハーブのを子供のタンスに入れてます😊

• まーこ

まーこ

ありがとうございます!
    何才すぎたら 大人と一緒で 良いんでしょうねえ。。。

私が子供の頃は ショウノウで 臭かったです(^◇^;)💦

• 1月1日