※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

私は切迫早産+高位破水で長期入院中です。出産するまで入院確定でもぅす…

私は切迫早産+高位破水で長期入院中です。
出産するまで入院確定でもぅすでに
2ヶ月入院しています(;_;)
今日も大好きな親戚が集まるのに私は
半日の外出許可すら出ず。。
でも旦那は私の実家にいます。

先程引越しのことで電話をしていました。
住んでいる町内と違う所の保育園に子供を
預けているので保育料の割引?が聞かず
22000円払っており2人目はその半額になるから
保育園のある町内に引っ越そう。前から話を
していました。
町営住宅に住む予定で役場に行かなくては
行けないので前から頼んでいたのにまだ
申請にすら行ってない。
必要な書類すらも貰ってない。

長期入院に加え今日帰れないというストレスで
精神的にきてる私は正月早々爆発してしまいました。

長々と文句を言っていると旦那が準備
手伝うからと言い始め私はそれを無視し話していると
奥の方から私の弟が電話してて大丈夫ですよ。と
言っているのが聞こえたので話し続けました。

するとさすがに準備しないと申し訳ない。と
言い出したのでいいって!というと
お前も俺の実家に行ったら手伝ったりするど
俺も嫁の実家に来たとやけん手伝うと言いだしました。
でもきっとあたしの弟に何すればいい?と
聞くだけです。

私は旦那の妹にもあまりあったことがなく
そんなに話したこともないのできっと
義母に聞くことになるのですが義母のことが
あまり好きではないので話したくありません。
だいたい男が手伝うと言っても大抵いいよ。
座っといて。て言われるのは目に見えています。

私との電話を終わらせるための言い訳に
すぎないのにほんとに腹が立ちます。

今年の正月は入院中なのでいけませんが
今年のお盆などはきっと行かなくては
いけません。
いまから憂鬱です。

コメント

モェ(*´ω`)

私も切迫流産でいつ退院出来るか分からないです😢
男の人ってイライラする事しかしないですよね。😡

  • りこ

    りこ

    退院できないって
    辛いですよね(;_;)

    ほんとにイライラしたので
    私をイライラさせて楽しい?
    イライラさせるこが趣味なの?まで
    聞いてしまいました笑笑

    • 1月1日
  • モェ(*´ω`)

    モェ(*´ω`)


    ほんとに辛いですよね😭
    年越しが病院が1番辛いです…。

    言いましたね~(笑)
    一つ一つ説明しないと分からないんですよ男は。

    • 1月1日
  • りこ

    りこ

    親戚が集まったり友達が帰ってきたり
    してるなかで1人は辛いですよね😰😰

    説明してもわかってるのか
    わかってないのかうん。しか
    言わずそれにもイライラです💭💭

    • 1月1日
  • モェ(*´ω`)

    モェ(*´ω`)


    ほんとですよね💦

    分かります!
    ゲームしてたりしたら聞いてないです。笑

    • 1月1日