※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

お正月、旦那は仕事で家に1人。皆さんはどう過ごしますか?

せっかくのお正月。
旦那は飲食のため7時から23時まで仕事で、私は臨月で里帰りしないため家で寂しく1人。
家事してるけど時間が余りすぎてほぼ寝てます(笑)
こんな時皆さんならどう過ごしますか?

コメント

ママリ

YouTubeみたりひたすらゴロゴロします 笑

3児ママ

私も旦那さん介護士の為仕事で暇を持て余してます😅
もうすぐ予定日なので、家の中でひたすら運動してます😂

abc

私ならテレビ見まくります😂
あとなんか凝ったご飯作りますかね。
子ども産まれたら自分が想像していた以上に自分の思い通りに物事を進めることができなくなりました。今だけのダラダラを楽しみます😂

私はひたすらゲームしてました(笑)
ゲームして食べて寝て(笑)
臨月は夜中も眠れず夜中もゲーム(笑)
お陰様で陣痛に気付かずゲームしてて気付いた時は4分間隔でしたが😂

ママリ

いつも通りゴロゴロしてますー!💗
究極の時は凝った料理とかお菓子作ったりアクセサリーとか縫い物とか…なにかしら作ったりします(笑)
そんな集中力もない時はボーッとしながらセルローラーやカッサ使ったりオイルでたっぷりマッサージとかスキンケアします😁

ぴょんきち

うちも販売業のため朝7:30に出て行き帰りは夜遅くになると思います。
なので、ベットでゴロゴロ正月番組見つつスマホゲームしています。
先程義実家に新年挨拶の電話をしたときに「今から初詣行くけど一緒に行く?」と言われましたが「今は人混みに行きたくないのでー」と断りました 笑
だって来年からはゆっくりできない正月になるでしょうし、最後の1人正月ぐらい寝正月で過ごしたい!!
お互いゆっくりしましょ😆

ともにゃん

寝といた方がいいですよー!産まれたら好きな時に好きなだけ寝れないので。
今のうちにやりたいことやって、身軽な生活を謳歌してください╰(*´︶`*)╯♡

さっちゃんママ

私もいま最強にゴロゴロしてますよ〜
旦那もソファーで爆睡で私はママリ読みあさってます( 笑 )
どっか行くにもなんか頭がまだ起きてないし、着替えるのも化粧するのも面倒くさくて( 笑 )