※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

正月早々イライラするぅーーーっ!子供の面倒見ながらご飯用意してあげて…

正月早々イライラするぅーーーっ!子供の面倒見ながらご飯用意してあげてるのにその間旦那はゴローン!!ってしながらスマホ見てて、なのになんか不機嫌でため息ばっかついて、いただきますもありがとうも一言も言わねーで、スマホからは目を離さず寝っ転がったりグダグダしながら飯食って、案の定ごちそうさまも美味しかったも言わねーよ。今更だけどこんな旦那と一生を共にしたくねーwww私の人生可哀想(泣)私は召使いじゃねー!!実家帰りたい...実家でのんびりしたい😢

コメント

分かります〜〜笑

一生共にしたくない、、、

• 初めてのママリ

初めてのママリ

わかっていただける方がいて良かったです😭
    思いやりも何も無さすぎて虚しいです...

• 1月1日
にわとりのここちゃん

しかも妊婦さんなのに大変ですぬ💦
息子さんと実家帰りましょ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そーなんです、妊婦だからと労わってもくれないし、わがまま放題だし...こんなやつ捨てて帰りたいです〜🤣

• 1月1日
  • にわとりのここちゃん

にわとりのここちゃん

捨てちゃえ!笑
    ほんとに無理しないでくださいね💦
    まだ出産まで期間ありますからね💦

• 1月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    今日は買い物付き合ってもらったら、子供が珍しくカートに大人しく座ってて、「子供大人しいじゃん。1人で買い物行けんじゃん。生協も高いから頑張ってスーパー買い物来れば?1人で。」と言われました。
    向こうは何故かずっと不機嫌で、こっちは話し合いしたくても「お前の悪い所1個2個じゃないしめんどくさいから言わない」で話もできず。
    本当にこの人なんかとこの先生きていくのが辛いです…
    愚痴っちゃってすみません💦

• 1月2日
  • にわとりのここちゃん

にわとりのここちゃん

うわー旦那さんなんかやばいですね💦
    子供ってカート嫌がる時ありますよね。
    先日息子がカートでギャン泣きしたので最初から袋につめるまで抱っこしながらでほんときつかったです。
    普段は旦那と買い物に行くようにしてますが必要なものがあり行ったんですが、、、
    私は妊婦じゃないから無理できますが、ももさんは妊婦さんなのに🤰
    実家がサポートできるなら離婚した方がいいですね💦
    普段からそんな感じじゃそりゃ辛いですよー💦
    私が助けたいくらいです😢

• 1月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

わかります(>_<)最初から袋詰めまで抱っこ、キツイですよね💦じっとしててくれればいいけど、レジや袋詰めの時に抱っこ拒否されたら羽交い締めにしなきゃいけないし^^;

幸い実家には頼れる状況なので、正直離婚したいです。
    でも、旦那のいい所とか思い出したり、子供が楽しそうに遊んでるのを見ると話を切り出せなくなります😞🌀

• 1月3日