退会ユーザー
救急で行かなくてもいいかなって思いますが病院が空いてる日になるべく早めに受診した方がいいと思いますよ!
授乳中なら薬気にしますよね😵
市販薬は、飲んでいるのかわからないですね💦
★アンパンマン★
私はとにかく水分を沢山取って、菌を出していました。
退会ユーザー
授乳中ではなく妊娠初期でしたが膀胱炎でした… 飲める薬はない!と言われました😓 水分をたくさん取って菌を出すしかない!と…
おむつをあててひたすらガマンしてました💦 でも、十数年前の事なのでもしかしたら飲める薬が出来たかもしれないです💦 どーしても我慢出来ないなら救急に行ってもいいかと…
まさこ
痛みも我慢できる程度なら年明けですかね💦
血尿ならすぐいかないといけないかなと思いますが。
妊娠中、授乳中に膀胱炎繰り返してましたが、妊娠中、授乳中でも飲める抗生剤処方されました。
少しの違和感、残尿感、痛み、混濁くらいの時は病院でも水分多めにとって流してと言われてました💦
コメント