※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

娘がミルクを受け付けず、断乳が難しいです。経験者のアドバイスを教えてください。

いつもお世話になってます😊❤️

もぉ娘は7カ月になったので断乳したいのですが

いつもしようしようと思っても楽さに負けてしまい
母乳で完母できました(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪

ピジョンの哺乳瓶であげても
20多くて40飲むだけでギャン泣きで…
ミルクを飲んでくれません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

離乳食にミルクも混ぜてやってるのですが
ミルク受け付けてくれません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

みなさん断乳するときどうしましたか?
いい方法やすんなりいく方法教えていただきたいです‼︎

コメント

まなみん♪

私は1日にあげる回数をだんだん減らしていきました。おっぱいも張って痛くて、、とならずだんだんでなくなるのでよかったです。

でも7ヶ月ならまだあげてもいいのでは?

  • 年子ママ

    年子ママ

    最低1日何回くらいでしたか( ³0³)?

    • 1月29日
  • まなみん♪

    まなみん♪


    最低は一回、二回とかです

    • 1月29日
  • 年子ママ

    年子ママ

    そうなんですね!
    コメントありがとうございました!

    • 1月30日