※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやみー
ココロ・悩み

妊娠後期で性欲が強くなり、性行為を控えたいが我慢できず、チャットで行為をしてしまい、旦那に怒られる。罪悪感と気持ちについていけず、自分を責める。意見を求めています。

もう、自分の行動に感情がついてこない…
汚い話ですが、意見が貰えたら嬉しいです。

私も妊娠後期になり、恥ずかしながら、性欲がとても強くなりました。
でも、私の弟は原因不明の障害があり歩けません。(その障害の子が産まれる可能性がある)ということを私は覚悟はあるものの、出来れば妊娠中の性行為は控えたい。と話し合い、旦那も気を使って離れるようになり、自己処理もまったくしてない。気にしなくていいと言われ、なんか逆に不安になってくるほど、しなくなりました。

ちゃと我慢してくれてるんだとは思いつつ、でも。
その気持ちを踏みにじるように性欲の強さが増して、旦那にも言えず……
旦那の的はずれなフォローについイライラがつのって、

まったくの赤の他人なら愚痴れるのに!という思いと、ただの好奇心から、チャットを初めてしまい。
どのチャットにも、そーいった行為を求める人間もいれば、既婚者までいて、愚痴や悩みを気兼ねなく言える場だったのですが……

性処理?目的の男性からの連絡に流されてしまい、ムービーで相手だけの映像を10分ほど見させられるという、自分でも意味のわからないことをしてしまいました。
この後のやりとりはテキトーに良かっただの、気持ち良かっただの合わせる自分も自分ですが…。

このやりとりを
私の寝ている間に旦那が携帯を見たらしく、追求され、かなり怒らせてしまいました。

旦那からは、そもそも、知らない人に連絡することが浮気。意味がわからない。と言われ、

たしかにな。と思う自分もいます。

それ以来、旦那からは最終的には会ったりはしていないので、許す。と言われ、これからはヤリたい時は言って。
と言われましたが。

罪悪感と気持ちについていけなくて、ヤリたい時言えるわけないし、これから先旦那とどう接していいのかもわかりません。

自分でも、母親失格だと思っています。
妊娠、出産を甘く見てると……

ですが、自分で自分がわからない状態です。
批判されて当たり前だと思っています。
意見を少しでも頂けると心の整理がつくかもしれません。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私もしたい時言えなかったのですが何回か言うと慣れてくるものですよ!
勇気を出して早いうちに一度言ってみてこの件をなかった事のように仲良しに戻ってみてはどうですか?

hiro

旦那さんに浮気されても仕方ないですね。
旦那さんが可哀想。

旦那さんの気持ち考えたことありますか?自分の性欲で旦那さんを傷つけるとか。

これから家庭を築いてく母親として自覚をもってください。

めぐ

控えたいと話し合ったのにその行動だと旦那さん怒っても仕方ないかなと思います。
性行為で障害持つかどうかもわからないですよね?
自然のなりゆきでストレスためない方がいいのでは?

妊娠中、性欲がすごかったです。
自分でもびっくりするくらい。。
これはホルモンバランスでどうしても性欲が増す人、減る人それぞれだと思います。

チャットはいきすぎた行動だと思いますが、もう過ぎてしまったことは反省する以外にありません。

性欲が強くなって悩んでいることを打ち明けてみてはどうでしょうか?自分の体の変化を知ってもらうことで気持ちも楽になるかもしれません!

ひまわり

私はしたくなったらしたいと言う方だし、言った方がスッキリしますよ!!
この前なんて、1ヶ月程仲良しがなくて、うちにだって性欲あるんだよ!!と怒ったくらい(笑)
ぜひ素直にしたいって言ったら旦那さん喜ぶと思いますよ😊