※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
その他の疑問

実の姉(未婚、彼氏持ち)が私の旦那の顔を超キモイと言います。笑ちなみ…

実の姉(未婚、彼氏持ち)が私の旦那の顔を超キモイと言います。笑
ちなみにもともと会ったことのない旦那をとても嫌っており、この間はじめて顔だけ合わせたかんじです。

今日姉が私に言ってきた言葉は、あんなキモいのと結婚とか絶対無理/義理の弟とさえ思いたくないし、ちがうと思っている/もっといいのいたでしょ/とにかく気持ち悪い!(←笑)
です。

2時間ほどこれらの言葉を繰り返し言って自分のアパートへ帰って行きました。笑

姉には今、中の上くらい(私は見たことないですが)の顔の彼氏がいます。
それまではキモイ人しか寄ってこず、妥協して付き合っても触られるのも嫌だったらしいです。
正直、私は別に顔で旦那を選んだわけではないですし、確かにかっこよくもないので、姉がそう思うのも別にいいんですが顔でしか人を判断できない人って可哀想だと思いませんか(^◇^;)⁇

姉いわく、今の彼氏は顔だけぢゃなくて中身も見てる‼︎といいますが、結果論ですよね。

たった2時間の間でしたが、この人人としてなんか終わってるなぁって思ったのと、少なからず旦那の悪口を言われイライラしたので
ついここに投稿しちゃいました⊂( っ´ω`)っ笑

カテ違いでしたらすみません!!

コメント

みちぽん

何で旦那さんが気持ち悪いと言われているのにその後に(笑)つけてるのですか?

yuuuuuu

実のお姉さんとはいえ酷いですね(>_<)私の旦那も全然カッコ良く無いですが、人から言われるとイラっとしますよね‼︎‼︎
でも大事なのは自分が幸せかどうかだと思います(o^^o)私もイケメン旦那じゃ無いけど、すごく私の事を大事にしてくれるし嫁想いの良い旦那さんです‼︎カッコ良く無くても、この先何十年一緒にいる上で自分が大事な人だと思える存在であれば気にする必要無いと思います☆‼︎イケメンでも性格悪くて自分が幸せじゃなきゃ、この先何十年もいれませんよね(♯`∧´)

とく

うちも妹に同じ事言われます
そこまで酷くないですが、もっといいのいたでしょと(^^;
自分わ旦那の愚痴言うけど、いざ自分以外の人に言われると腹立っちゃうんですよね
お姉さんわ自分を高嶺の花と思っているのかな
まぁ、いいとわ思いますが価値観押し付けられてるみたいで嫌ですね

m♡

コメントありがとうございます。
無意識でしたがなんでですかね、笑わないとやってられないからかもです(^◇^;)

ルニー

そこまで言われたら
笑うしかないですね( ꒪Д꒪)

ただ単に嫉妬じゃないですか⁇
自分より先に結婚して妹への。
会った事もないのに嫌うとか
なんなんですかね(´ー`;; )

百歩譲ってキモいと思ってても
口に出す必要はないですよね‼︎
ほっときましょ♥︎(っ´▽`)っ

m♡

コメントありがとうございます(^^)
私も旦那の愚痴よく言いますー!
でも人に言われるとなんかモヤっとしますよね(^◇^;)

m♡

聞いてる間も笑って「はいはい、そーだねー。自分はいい人見つけてよかったねー(棒読み)」くらいしか言ってません(笑)

そうなんですよ、どう思うのも勝手だし、嫉妬だかなんだか知らないですが、いちいち言ってきてうるさいんです(笑)
まぁ里帰り終れば会うこともあまり無いですし、ほっときます☀︎

ルニー

友達だったら縁切るのも考えるぐらいのレベルですよ笑
実姉だとそうは行きませんが(´ー`;; )

いつかお姉さんの彼氏に会うの楽しみですね!
もしかしたら義兄になってたり…(っ´▽`)っ

ごめんなさい、
美結さんの実のお姉さんなのに
何だか面白くなっちゃって♥︎笑
失礼しました\(ˊ꒳ˋ)/

m♡

またまたありがとうございます☀︎

いやぁ縁切りたいですね!
姉のすごい言動はこんなもんぢゃなくいっぱいありますので(笑)

あんな姉と結婚する人が可哀想すぎて、むしろ早く別れてあげて欲しいと思う私もきっと人として終わってるのでしょう(^◇^;)

necomimi

すごい言われようですね(>_<)
私には弟がいますが、逆に今まで見た目重視の彼女しか連れてこず、常識ないギャルか顔重視の不思議ちゃんなど。今は色々思い知らされて性格重視になったみたいで安心してます(笑)
見た目重視の方の気持ちが私には全然わからなくて、そんな方もいるのかとビックリしました(((・・;)
全然気にしなくて良いと思います☆
私はカッコいい!とか言われるより、もてない旦那のが安心します*´ω`*)笑

m♡

弟さん、性格重視になってくれてよかったですね‼︎
顔を全く重視するなとは言わないですが、中身ダメなら絶対長く続かないですし(^◇^;)

確かにかっこいい人だと心配事が増えそうですよね⍢⃝!
気にせずもてない旦那と仲良くやっていきます☀︎笑

肋骨ボンバー☆神

私、姉が結婚するときに同じ様な事を言いましたね…

…あの頃は若かった…

私の場合ですが、姉を取られるようで嫌だったんですよね(^_^;)
お姉ちゃん大好きだったので。
今も大好きですし、その姉の結婚式で旦那様と出会えました☆

肋骨ボンバー☆神

人それぞれの心理なので分かりませんが、もしかしたら可愛い妹をこんな奴に取られるのか!と思ってるのかも知れません♪
あまり深く考えなくても良いのかもしれませんよ。

m♡

お姉さん大好きなんて素敵ですね(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!
私には残念ながら考えられないですし、姉も私のこと特にかわいがってないですねぇ。。笑
なんていうか、自分以外に興味のない人間なので。笑

肋骨ボンバーさんのような理由ならまだホンワカするのに(^◇^;)
でも気にしないことにします☀︎

m♡

私も旦那のこと全然かっこいいと思ったことないですが、わざわざ声に出して人に言われるとイラっとするんですよねー!

yuuuuuuさんの旦那さんも素敵ですね♥︎うちの旦那も私の事とても考えてくれてて、私は幸せなので気にしないことにします(^^)☀︎
やっぱり中身が大事だなって改めて思いました(*´ω`*)
ありがとうございました!

めぐみん♪

こんばんは。ひどいお姉さんですね…お気持ち分かります!

私も新年の集まりで叔母が父に言ってるのをたまたま聞いちゃいました(涙)
その叔母は未だに独身です。

外見で人を判断する人もいるけれど、中身が大事と私は思います!

m♡

本当に、そんなに人けなして楽しいですか?って感じです(^◇^;)
そうやって自分を守りたいんでしょうねきっと。

私も結局中身が1番大事だと思ってます(^^)