※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カビゴンちゃん
家族・旦那

今日義両親から初めてのお年玉をもらいました。知り合いの家で集まり事…

今日義両親から初めてのお年玉をもらいました。
知り合いの家で集まり事があって旦那を迎えに
行ったら旦那と義母が来ました。
ポチ袋を差し出して、「これ〇〇さんからもらったよ!私たちの分も千円入れてる」って。
普通自分たちの分は自分たちの分でポチ袋に入れて渡しますよね?「ありがとうございます」とお礼を言い帰宅しましたが何かモヤモヤします。みなさんどう思われますか?

コメント

choco

貰えるだけ
いいと思います(笑)
普通はポチ袋入れて欲しいような〜
けど子供はまだわからないですし
なんとも思わないです

みか

千円札が入っていたらどうも思いません笑

見ちゃいましたが
シングルの同居の子が明日、ばぁばとママからと言うことでお年玉くれます

確かに別々です。ばぁばとママから娘と息子に4袋預かったみたいです

おばさんとかなら、それされても気にならないけど義母は孫にあげるのに!ってなりますね

うちの義母はその孫事に喜ぶポチ袋にしてくれます
うちは、ドラえもん型のポチ袋でした(^-^) 義兄嫁さんは忘れたとの事で保留にされました
その場で入れたり、裸でお金を渡すとかしなかったですね
多分、ちゃんと既にポチ袋も用意してくれてるからだと思います。

④ママ

もらえてラッキーとしか思わない😂

はじめてのママリ🔰

どうせ捨てるしむしろ一緒にいれてくれて助かります😂👍🏻

時間ください。

全然なんも思わないです😂
ありがとうございます!
って感じです🙇‍♂️⭐️私は!

rkt

こんな小さい時からお年玉頂けるだけで有難いことです︎☺︎

カビゴンちゃん

おはようございます☀ みなさんコメントありがとうございました🎵ポチ袋に入ったお年玉もらうのが普通だったので😅頂いたポチ袋もテープを1度開けたあとがあったので、ん?ってなりました😅