※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

義実家で5泊して疲れた。年賀状を書き忘れ、去年のを探して旦那が書いて投函。子供の寝かしつけを拒否され腹立ち、離婚まで言われた。旦那の行動は?

12月31日まで、義実家で5連泊かなり疲れてました!!
疲れたあげく、年賀状を書き忘れたみたいで、去年の年賀状を出せと言われたけどどこにあるのか忘れてしまって30分程私が探して(私が去年片付けました)旦那が書いてからポストに投函自分でしに行ってら子供の寝かしつけをすると言いだして大晦日は子供と年を迎えたかったので電気消されてかなり腹が立ちました!!しかも、離婚したいまで言われてかなり腹がたちます!!
バカだから仕方ないけど!
旦那の行動どうおもいますか??

コメント

nanamama.

5連泊辛過ぎます。
お疲れ様です😂😂

お子様の年齢がわかりかねますが まだ小さいうちならいつも通りに就寝した方が良いのでは?と思いました😂
慣れない環境で5日お泊まりしてきたわけですし 一緒に年を越したい気持ちもわかりますが わたしなら子供の生活リズムや体力を考えたら 一緒に年越すのはまだまだ先かなって思っちゃいます😂

新年早々、離婚したいとかそれはちょっもイラっとします🤨🤨