※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

元旦予定日だけど兆候なし。焼肉食べてお散歩中だけど、前駆陣痛もなく腰痛を感じる程度。破水からの一人目で自然な陣痛が不安。お正月中に生まれてほしい。

元旦予定日なのに何の兆候もありません💧ジンクスの焼肉食べたしお散歩しているけど、おしるしや前駆陣痛も起こらず…強いて言うなら間隔のない腰痛を若干感じる程度。一人目は破水から促進剤だったので自然な陣痛開始がわからずドキドキ‼︎みんながお正月休み中に生まれてくれたらいいのにな😌

コメント

familia❥

私もおしるしも前駆陣痛もなく(前駆陣痛気づいてないだけかも笑)ジンクス全部試しましたが、結局内心からの陣痛で最初はこれが陣痛って気付かなかったです🤣
本当に生理痛の腰の痛みとお腹の痛みとあとは汚いですが下痢でした😂
三賀日に産まれてきてくれるといいですね☺️

• りー

りー

コメントありがとうございます!2日に受診なのでそこで内診ですかね😂陣痛に繋がることを祈ります!

• 1月1日
ままり

私お風呂で乳首刺激してました🤣
1人目の時私も破水からで、病院に着いてから陣痛が強くなったので、どのタイミングで行けば良いのか本当にドキドキしますよね!
お休み中に産まれますように♡

• りー

りー

コメントありがとうございます!最近お風呂で乳首のお掃除してるんですけどお腹張りもしなくて💧陣痛アプリのシュミレーションばかりしてます🤣ほんとドキドキします!

• 1月1日