※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今義実家に来てます。明日帰る予定だったのに、延期になりました。義母…

今義実家に来てます。明日帰る予定だったのに、延期になりました。義母がもっとゆっくりしてきなよー!(2日目なのに)で、旦那がじゃーもう1泊しようかな!って!私は一刻も早く帰りたいのに!お義母さんも大変でしょうから、とか、用事あるから、とか言ったのに、大丈夫大丈夫、明後日に予定ずらせばいいじゃない!断ったっていいんだし!って!え?この人の感覚おかしい!と思ってしまった。

コメント

にゃん

旦那さん気使ってほしいですね(;_;)
年の締めくくりと始めくらい心穏やかに過ごしたいですよね😢
私も義実家にて年越しです(;_;)
既に心ズタボロですw
旦那とも家出る前に喧嘩して(何事もなかったように振舞っていますけど)
ひとり泣きそうです
早く帰りたいですね。

  • はる

    はる

    ほんと、旦那は実家大好きなので、困ってます。
    泣きたい気持ち分かります!
    孫と息子はかわいいんでしょうね、
    私は来なくてもいいのでは?

    • 12月31日
あんこ

義実家に泊まるだけで地獄なのに延期とか本当に辛いですね…。
ご主人は自分の実家だからいいだろうけどはるさんの気持ちも考えてほしいですね…!

  • はる

    はる

    ほんと最悪です。
    旦那は実家大好きで、
    むしろ私も好きだと思ってるのかも。
    ご飯作らなくていいよね!とか言ってる。

    • 12月31日
おこめ

じゃーもう一泊!じゃないよ!このマザコンがー( º言º)
失礼しました💦うちの旦那は入院中の私を残して帰省してますよ。1泊の予定が、たった1日?との義母の言葉で2泊です。毎月帰ってるじゃん。
こういうのが積み重なって気持ちが離れていくんですよねー。

  • はる

    はる

    ほんと、マザコンだ。
    うわー!一緒です!毎月帰ってるのに!
    もう私はストレスでしかない!

    • 12月31日
べに

嫌ですねー。
一刻も早く実家に帰りたいですね。
自分の都合しか考えない義母にイライラしますね(;_;)

  • はる

    はる

    義母もですが、旦那も旦那ですよね、

    • 12月31日
ゆう

旦那のお母さんですよね?なら旦那にしてみればもう1泊嬉しいかも?でも奥さんは旦那のお母さんだと悪いから早く予定通りに帰りたいですよね💦気をつかうし💦私も旦那のお母さんには気をつかってあまり長くいないようにしてます。でも旦那は母親に甘えてますよ(ーー;

  • はる

    はる

    旦那は私も義実家が好きだと思ってそうで、辛いです。
    態度に出せなくて。
    やっぱり男の人は実母には甘えたいんですね。

    • 12月31日
ぺーちゃん

わたしも嫌なので泊まりたいなら一人で泊まってっていってます❗なので、正月別行動です(笑)子供居るけど、時々こっち来たりしてすごしてます❗

  • はる

    はる

    別行動羨ましい😭
    子供の夜泣き対応を旦那は出来ないので、泊まりはいつも一緒です。
    義母義父は孫に会いたいだろうから、

    • 12月31日