※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たままま
雑談・つぶやき

義実家帰省中。隣にいる旦那のスマホに怪しげなLINE。○いこさんって誰か…

義実家帰省中。
隣にいる旦那のスマホに怪しげなLINE。
○いこさんって誰かな(΄◉◞౪◟◉`)?
ほうほう、キャバで働いてる同級生とな。

同級生(女性)から久しぶりにLINEきてさー。別に見られて困るやつじゃないから見ていいよ?

とか言うから目の前で見させてもらったけども!!
「おひさー( ^ω^ )帰ってきてる?」
って自分から送ってんじゃん。やましくないならしょうもない嘘つくんじゃないよ、ばかちんがぁぁぁ!!!!
明日、同級生(男性)と飲みに行くのOKしたから一次会で抜けたあとあわよくば…とか思ってたんじゃないの?

義実家が遠方で同級生となかなか会えないだろうから、渋々飲み会許可したのに。明日の飲み会OKしたの取り消すぞー!!

コメント