※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

行けば必ず嫌な思いをする義理実家。明日行きます。一日を何とか乗り切…

行けば必ず嫌な思いをする義理実家。明日行きます。
一日を何とか乗り切りたいです。前回のお正月は義理実家を出た瞬間に涙が止まらなくなってしまいました。(旦那はマザコンなので味方になってはくれません)明日は何を言われても娘の前では笑顔でいたいです。

そこで、そういう時でも思い出して笑えるようなネタや、皆さんの同じ様な体験談でも何でもいいので教えて頂けませんか😢?私に力を貸してください😭😭😭

コメント

バタコ

この前、義母と義祖母にムカついたので、義母と義祖母の洗濯物と一緒にトイレマット洗濯してやりましたよ❤
しかも2回目ですw
ざまーみろ!
何かコッソリ仕返しできるようなこと、ないですかね?スッキリしますよ😁

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます❕
    トイレマット😁最高です😂
    明日は義理姉二人も居るので、完全アウェーでして😰何も仕返しは出来なさそうです💧
    でもいつか私も仕返ししてみます😂ありがとうございました😆

• 1月1日

涙がでるくらい嫌な思いされたんですね。辛いですよね...しかも旦那さんが味方になってくれないと尚更😭

うちの義母は中々のくせ者で、会うたんびに後日あーだこーだ私の愚痴を旦那にもらしてるので、
何か私に言いたい事あるみたいですが、何か?っていつも義母に電話します😊
問い詰めて詰めて詰めて黙らせて電話をガチャンって切ってスッキリです(笑)

• ちょこ

ちょこ

ガチャ切り❕かっこいいです👍👍👍
    そんな風に問い詰めてみたい💨
    うちもくせ者の義母&義理姉×2です💧くせ者義母、ホント苦❕
    労しますよね😢今日は頑張ってきます❕コメントありがとうございました😌

• 1月1日