※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
子育て・グッズ

そろそろ離乳食の準備を始めようと思います⭐️初めてのスプーンやマグマグや調理セットなどオススメの用品を教えてください✨

そろそろ離乳食の準備を始めようと思います⭐️初めてのスプーンやマグマグや調理セットなどオススメの用品を教えてください✨

コメント

結構ダイソーなどで買ってました!

♡mama♡

離乳食グッズはリッチェルがオススメです。リッチェルのトレーニングストローマグや温度がわかるスプーンなど愛用してます♡

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

温度がわかるスプーン始めて聞きました😍買おうと思います!ありがとうございます⭐️

• 1月1日
  • ♡mama♡

♡mama♡

温度がわかるというか熱いと色が変わって、冷めると元の色に戻る感じです💦ぜひ調べてみてください。

• 1月1日
すずちゃん

ココットの一番小さいサイズを6つ持ってて、離乳食作ったらそれに入れて冷凍してます!ココットは冷凍からオーブンまで使えるので、小分け製氷皿のようなものは使ってないです!冷凍庫から出したら600w40秒ですぐ食べられます!!

調理セットはミキサーかブレンダーがあれば、網やすり鉢、鍋やその他もろもろの調理セットは一切使ってないです!お皿でもできますが、時間短縮したくて私は電子レンジで使える蒸し器をつ買っています。

スプーンはリッチェルのスヌーピーのスプーンつかっています!ピンクはシリコンで白はプラスチックなので、好きな方を試せるしおすすめです◎

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

ココットですね😍調べてみます♬
    ブレンダーは買ったので調理セットは
    いらないみたいなんですね😳!
    スプーンにもシリコンやプラスチック
    あるの知りませんでした!!
    買ってみます⭐️
    ありがとうございます😊

• 1月1日