※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぱい
雑談・つぶやき

この間 息子の4ヶ月検診を終えました。でも首が座ってないとの事で1ヶ月…

この間 息子の4ヶ月検診を終えました。
でも首が座ってないとの事で
1ヶ月後に再度来てくださいと言われました😭

しかし!!
その2日後に腕引っ張ったら頭がついてくる!!
あれ?これって首座り完了??と…🤔

そしてそこから4日後の今日大晦日
ふと横見たら勝手にうつ伏せになってる🤣
旦那も私も見てなかったー😭😭

もう1回!と言うと何回も寝返りやってくれる。優しい💓


今年最後の最後まで急成長してて
パパママついていけないよ〜(´^∀^`)💦

コメント

1姫1王子

首すわりしてすぐに寝返りなんてすごいですねー!
いろいろ心配も増えるけど嬉しいですね(*´艸`)

うちの息子は昨日1歩、今日2歩と少しずつ歩き始めました。

子供がいると今までのように出かけることはできないけど、それでも何にも変えられない幸せがありますね♡

  • ぽぱい

    ぽぱい

    ほんとびっくりしました〜😂

    10ヶ月で早いですね∑(๑ºдº๑)
    子供の成長って早いので毎日新鮮です♡

    • 12月31日