※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

寝つきが悪くて、子供の寝かしつけに旦那が協力しないことで悩んでいます。

昨日から寝つきがめちゃめちゃ悪くなってしまった😭
寝たと思ったら5分10分ですぐ泣く!2時間くらいしてようやくちゃんと寝た感じに…
最近昼間でも寝ぐずりが増している。。
前は旦那も寝かしつけてくれてたけど…
今日は先程「俺無理だから」だって😭😭😭
いや、努力とかしねえのかよ
私は1時間以上寝かしつけして、やっと布団に置けたんだけど、君は15分しかやってないよね?私でも15分では無理だよ。寝ぐずってる子供に「起きろ〜.」とか言って。やめろ。
仕方ないのかな…

コメント

ゆう

うちも4ヶ月入って寝つきが悪く、お昼寝は時間も短くなりました(>_<)💦

睡眠退行ってやつでしょうね💦メンタルリープも重なって、もうグズグズでした…((T_T))

2週間くらい経って、今やっとマシになってきました(^^)

因みに寝ぐずりするようになったと同時に、旦那の寝かしつけは不可になりましたー😂ギャン泣きで私じゃないとダメで…(>_<)それも昨日、今日は落ち着いてます♪このまま睡眠退行もリープも抜けてくれますよーに!

• ママリ

ママリ

うちもお昼寝短くなってる…
    年末で旦那が一日中いるので、環境も変わって寝なくなったかな?とも思いましたが…しばし続きそうですね
    やっぱり旦那さんは無理とかありますよね、、、
    旦那もイライラしてて子供に伝わってそうで可愛そうなので私がやっていこうかと思います💨

• 12月31日
  • ゆう

ゆう

ありますねーパパ拒否(笑)うちの旦那はイライラは無さそうですが、ショックを受けて凹んでます☆「パパじゃダメなん…((T_T))?」って🤣早くパパもOKに戻ってくれるよう、泣いてない時は必死に一緒に遊んでくれてます(笑)

年末年始、ゆっくり過ごしたいですが、、、厳しそうですね((T_T))💦

• 12月31日