※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
妊娠・出産

予定日超過中で陣痛待ちの方、過ごし方について情報交換しませんか?周りのプレッシャーもあり、不安な日々が続いています。

予定日超過中で陣痛待ちの方おられますかー♡
私は昨日予定日だったんですが、まだまだ産まれてきそうにないです∙̆.̯∙̆

周りからのプレッシャーもあり、不安になる日が続いていますT_T

予定日過ぎて、陣痛待ちの方、どのように過ごされていますか◡̈ ⁇
情報交換、お話しましょう‼︎

コメント

ママリ

こんにちは!
本日40週に入りました。
今日検診に行きましたが、予定日の今日も産まれなそうで超過しそうです(;´Д`)
色んな人から産まれた?の質問攻めでほんとプレッシャーですよね…
無理せず頑張って動きたいと思います!

• m0549

m0549

回答ありがとうございます♡
    周りの方からの連絡、気にしてくれてるんだろうけど、プレッシャーですよねT_T
    私も無理せずに散歩など頑張ります!

• 1月29日
Sちゃん☆彡.。

私予定日から11日過ぎて産みました😃
だらだらしてました(笑)
散歩は一時間毎日してました✨

• m0549

m0549

散歩毎日1時間すごいですね♡!!
    寒いから外に出たくなくなってしまっています(。-_-。)
    私も運動頑張ります‼︎

• 1月29日
あやか (21)

こんにちは〜!予定日超過というか、今日が予定日です!
まだまだお腹の張りも少なくて、胎動も元気で、まるで出てくる気配がありません(*_*)
最近多少の運動はしているのですが、今日は天気が悪くて家でゴロゴロ過ごしてます(笑)あまりスクワットとかもする気にならなくて(><)

• m0549

m0549

今日予定日ですか〜♡
    1日違いですね♡
    私も胎動が元気すぎて痛いくらいです∙̆.̯∙̆

私も多少の運動はしてたんですが、全く状況が変わらないのでやる気なくなってしまってました…(。-_-。)

• 1月29日
  • あやか (21)

あやか (21)

そんなに暴れたいなら外に出てきて暴れてくれ〜って感じです😂

同じです〜!!わたしもそれなりに動いてたのに36週の時から子宮口硬いままだしお腹の張りも少ないしって感じで進歩がなくてやる気なくなりましたー(*_*)
    もう逆に今のうちにのんびりしとこうかなって感じです笑

• 1月29日
じゅん525

本日40w3dです!

37w健診で『子宮口も3cm開いてるし、頭触れるし、早めに来るかなー。』と言われてから3週間過ぎました(笑)

落ち着かないですが、こればっかりは赤ちゃん次第なのでのんびーり上の子とべったり遊べる今を楽しんでます。

• m0549

m0549

子宮口開いてるんですね♡
    うらやましいです♡
    私はまだまだみたいですT_T

赤ちゃん、のんびり屋なんですかね〜◡̈

• 1月29日
  • じゅん525

じゅん525

多分上の子と私のドタバタ生活が聞こえていて、恐ろしくて出て来ないんだろうと思ってます(笑)

• 1月29日

こんにちは、はじめまして^ ^
予定日超過、40週2日です。
先程健診行ってきました!子宮口はまだ閉じてて、誘発分娩の入院日も決まりました💦
今までウォーキングやスクワット、階段昇降をかなりやってましたが、予定日からやめました(^o^)
今はダラダラ家事をしたり漫画読んだり寝てます。

• m0549

m0549

予定日1日違いですね◡̈
    私も次の検診で入院が決まりそうですT_T
    私も色々運動してましたが、全く変わりないんでやる気なくなってます(。-_-。)
    無理のない範囲で運動しようかと思います(。-_-。)
    産まれたらバタバタになりそうなので、ゆっくりできる時にしてた方がいいですかね♡

• 1月29日
とおき

こんにちは!
予定超過の40w2dです(^-^)

火曜日の検診で子宮口指一本と言われました。
前駆陣痛はあるのですが、本陣痛には中々繋がりませんねぇ。
特に今日の朝はいつもと少し違う感じがしたので、スクワットをしたりその場行進したり、家事を頑張ってみたりしています。
後は漫画読んだり、アプリをしてごろごろしています笑

来週の検診で誘発剤の説明をすると言われています。

いつ産まれるの?のプレッシャーが結構ありますよね。。

お互い頑張りましょう(●・ω・)/

• m0549

m0549

私も夜中に前駆陣痛はあるんですけど、気付いたら朝で、また朝になってしまった…の繰り返しです(。-_-。)

私も運動してたんですが、なかなか変わらない状況にやる気がなくなってきてしまいました…(。-_-。)

私も次の検診で入院の話が出そうです。

お互い頑張りましょう♡

• 1月29日
ひろみ🎈

こんにちは!

わたしも昨日が予定日でした!
37週くらいから赤ちゃんも下がってきてて、予定日よりも早く産まれるねーって先生に言われてたのに未だ何の兆候もありません。。。笑

旦那さんにも毎日、今日きそう?とか聞かれてちょっと鬱陶しくなってきましたf^_^;)笑
そんなのわかんないよ!って感じで。。

もう気長に待つしかないですね!!

• m0549

m0549

予定日一緒ですねー‼︎
    私もお腹が張るくらいで、おしるしなど何もないですT_T

私も旦那に同じ事聞かれます‼︎笑
    こっちが聞きたいよΣ(`‐ェ‐´)って思ってますが…笑

のんびり屋な赤ちゃんなんですかね♡

• 1月29日