※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hndrk
その他の疑問

大晦日になりましたね😊✨昨日、年末の買い物に行きました💕大好物の貝のし…

大晦日になりましたね😊✨

昨日、年末の買い物に行きました💕
大好物の貝のしぐれを買ったのですが……😱
なんと賞味期限が昨日まで……😱

なぜ当日賞味期限の物を割引もせずに
売ってるんだ…💢と先程、心の中で
イラっとした自分……😂

ずっと冷蔵庫に入れてましたが
皆様なら今日食べますか😂?捨てますか😂?

今日の夜、子供達が寝てからゆっくりと
テレビを見ながら食べようと楽しみに
していたのに………😞(笑)

コメント

まりか

私なら臭い等平気なら食べます😊

deleted user

消費期限じゃないし、未開封なので食べちゃいますね。

カスミ

たぶん見落としでしょうね…💧
賞味期限のようなので食べます!😆

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

賞味期限ですし余裕で食べます

スーパーによっては当日賞味期限でも閉店近くならないと下がらない所ありますね(>_<)

でも普段から行ってる所なら貼り忘れっぽいですね