※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
雑談・つぶやき

旦那の実家なう。実家というか親戚の家。社長さんなのでお金持ちです。…

旦那の実家なう。実家というか親戚の家。
社長さんなのでお金持ちです。私貧乏育ち😭
みんないい人ねんけどそれだけで勝手に気まづい😫

そしてお腹が大きいので何もしなくていいよって
その言葉に甘えてお手伝い何もしてないから余計気まづい(^ω^)💔

親戚のご家族3、義両親と義弟の3、義祖母1、私ら夫婦2
9人もいーーーるーーーーー。初対面違うけどドキドキ。
わたしの人見知り発揮。
こういうとき旦那は放置してきよる😑

もうすぐご飯に呼ばれるよ、そわそわそわそわ
気使うなぁ。

コメント

ママリ

大切にされてていい義実家ですね

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    本当に良くして頂いて感謝です☺️

    • 1月1日