※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おが
雑談・つぶやき

はぁなんか疲れてしまいました。旦那年末にインフルにかかり年末年始関…

はぁなんか疲れてしまいました。
旦那年末にインフルにかかり
年末年始関係なくずっとワンオペで
もう良くなってきてるけどまだ娘には接触禁止にしていて
『娘を抱っこできないストレスがやばい。パチンコ行ってくる』
家事手伝うとか出来ないのかな?
ちょうど去年の今頃、妊娠発覚して
2人で喜んで
そんなこともあったねって言ったら
スマホでゲームしながら
『ふーん、そうなんだ』だって。
ちょっと私が疲れて娘が泣いちゃって
抱っこするのためらってたら
『早く抱っこしてあげてよ。あーほんとは俺が抱っこしたいのに、適当にかまってあげるなよ』って
もう平熱なのにゴロゴロしてゲームしてごはん食べて寝るだけの旦那に愛想が尽きそうです。。。

コメント