※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんぜみ。
雑談・つぶやき

あ〜やめておけばいいのに、旦那にLINEでうざって言っちゃった。買い物…

あ〜やめておけばいいのに、
旦那にLINEでうざって言っちゃった。

買い物行ってくるって言うから
LINEで欲しいもの頼んだのに、
見つからないって言うからじゃあいいやって
答えたらわざわざ電話してきて
出た瞬間から「ないないないないないない」
とか連呼されて意味が分からなかった。
本当は追加で頼みたいものがあったけど、
うざって送った後に頼むのは気まずくて
頼めなかった😪

明日義実家に行くと思ってたから、
前回計算して買い物したのにさっき聞いたら
行くつもりない的な事言ってたし、
だったらこの前もっと買い込んだのにー。
とかもやもや。

でも、上の子連れて買い物に行って、
今は外で遊んでくれてる旦那と、
新生児と部屋で過ごしてる私。
私の方が何もしてなくて、色々とあまり強くは
言えない。

コメント