※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなちゃん
産婦人科・小児科

箕郷に近い高崎市のオススメ小児科を教えてください。

高崎市でオススメの小児科を教えてください!ちなみに住んでるところは箕郷なので箕郷から近い所を教えていただけるとありがたいです。

コメント

りん

こどもクリニックそねは
いいと聞きますよ(❁´ω`❁)

mama

かみおこどもクリニックとってもいいです☺️
ネットで初診から予約出来ますよ😊🍀

まぁちゃん

かみおこどもクリニックいいですよ😆
先生も看護師さんも優しいし、一般外来と予防接種の入り口が別れてます😊
予約はWebのみですが、わからないことがあって問い合わせすると、丁寧に返答してくれます😊

箕郷ですと、上芝ファミリークリニックもいいと聞いたことがあります!
あとは、こどもクリニックそねもいいと聞きました☺️

ひなしず♡

うちの子、リーフ子どもアレルギークリニックに行ってますが、先生も看護師さんもとても優しいですよ(o^^o)
場所は群馬町で、県央高校の隣です!

箕郷はは

こどもクリニックそね、私も良いと思います♪先生も看護師さんも、受付の方も優しく、アットホームな雰囲気です。診察時、先生が、◯◯くん〜って名前を呼んでくれて優しいですよー!

のんのん

私も箕郷在住です。
私はよしざわこどもクリックに行ってますが…
良い先生なのですが…結構待つんですよね…
上芝ファミリーは…私は…イマイチでした。そこが一番近いんですけどね…💦
そね先生も良い雰囲気でした。でも薬が合わないのか、なんなのか、すぐ良くならなくて…もう行ってないです。
中泉こどもクリックに今度は行ってみようかな。って思ってます。

うなちゃん

みなさん教えていただきありがとうございます!みなさんからのコメントを参考に、かかりつけの小児科を探そうと思います!!