※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

急に腰痛や筋肉痛、37.9度の熱が出ている。インフルエンザを疑っているが、食事や水分は摂れている。明日まで熱が下がらなかったら受診してもいいか相談したい。

3日前から急に腰痛が出始め、お腹も出てきて姿勢の変化からかなーっと思ってました。
よくよく考えると、腕や背中も筋肉痛があり、、、
今日の昼に寒気が止まらず、今37.9度です。
インフルの予防接種を12月頭に打ってるので、そこまで熱も上がらないかなーと、インフルを疑ってます。。

食事も水分も摂れてるので、大晦日に救急受診するのもなぁと、気が引けています。
明日まで熱が下がらなかったら受診でも良いですかね?
どう思いますか?💦

コメント

deleted user

私は妊娠中に長男のインフルエンザをもらいました。
熱も37.1℃と低かったです。でも気になったので受診するとA型でした。

  • ママリ

    ママリ

    37.1度でもインフルあり得るんですね!明日行ってみます!

    • 12月31日
キヨちゃん

わたしもワクチン打ってて
7.2度℃でインフルでしたよー、、

確かに大晦日に救外行くのも気が引けますね、、

インフルじゃない可能性を信じて明日行きますかねー、、

  • ママリ

    ママリ

    7.2で、、、😱
    明日行ってみます!

    • 12月31日