※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
お金・保険

仙台のらかんスタジオでフォトウェディングしたいのですが費用教えてほしいです☺️💕洋装と和装両方やりたくて…。

仙台のらかんスタジオでフォトウェディングしたいのですが費用教えてほしいです☺️💕洋装と和装両方やりたくて…。

コメント

あけましておめでとうございます😊
26万円ほどだったと思います💒👰

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

二着だと10000円プラス商品代と書いてあってどれくらいのものなのだろうと…。ゆあさんは何をつけましたか?

• 1月1日

退会ユーザー

わたしは3着にしました😖
    和1、洋2でした😊それぞれ衣装代プラスされています。
    あとは、全てのデータとアルバム欲しかったのでそのプランにしました😆
    このプランしか見ていなかったので、他のプランの事はあまりわからないです、すみません😢

• 1月1日
  • むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

和装なんですが赤っぽいのありましたか?それが気になってて

• 1月1日

退会ユーザー

ありました😊
    ネットからでも衣装どんなのあるか、みれますよ〜😆

• 1月1日
  • むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

急にすみません。フォトスタジオなんですが背景どう言うのありましたか?

• 1月4日