※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

年末なのに最悪な気分です😂昨日主人が仕事納めでその後朝5時まで飲んで…

年末なのに最悪な気分です😂
昨日主人が仕事納めでその後朝5時まで飲んで遊んでいました。先々週もそれでつぶれて女の子に送ってもらってたのにまたかよ…と私は不機嫌で😭
晩御飯のリクエストまでしたくせに!!
しかも31.1日しか休みがないので普段遊ばない子供とも遊んで欲しいのに飲んでたから起きたのも昼過ぎ…
起きて第一声ごはんは?…私はキレてしまってまず既婚者子持ちが毎回その時間に遊ぶべきじゃないとか、子供ともっと向き合ってとか、あんたの家政婦じゃない!とか割と冷静に話しました。
そうしたら逆ギレされて何言ってもシカト…しまいには、いらない。と一言😂なにがって感じですが、私が?って聞いたらだんまり…
出て行けって事?って聞いたら結婚式のブーケを投げつけられました。もう頭の中ハテナだらけだったのですが、今はなに聞いてもシカトされるので私も子供の世話だけしてます😂
あーむかつく!なんなんだ〜

コメント

〇〇

ご飯がいらないって事だと思いました(><)!そんな理由で出ていけなんておかしいですよ😥それにしても物投げてくるなんて腹立ちますね😤😤😤

• りさ

りさ

ごはんは食べた後でした。笑
    しかも子供抱っこ紐にいるのに投げつけるか普通?!!って思って😂
    離婚もよぎりますが、シングルは本当に大変だと思うので自分が我慢しなきゃなのかなと…あーむかつく😂

• 12月31日
  •  〇〇

〇〇

わー💦こっちこそ「いらない」言ってやりたいですね😭 ATMだと思って我慢&甘いものでも食べてストレス発散しましょう😥♡

• 12月31日