※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊活

岩手県で年末年始に婦人科を受診したいです。お休みの少ないところがいいです。情報を教えてください。

年末年始で実家の岩手県に帰省中です。

カンジダの症状があり婦人科へ行きたいのですが、
年末年始に岩手県でやっている婦人科はありますか??

5日までいるのでそれまでに行きたいと思っています( ´•̥_•̥` )

住んでいる大分県にはかかりつけの婦人科があるのですが、お休みが多いので、行けても1週間以上先になってしまいます。

岩手県の婦人科で行けるところがあれば教えてください( ´•̥_•̥` )

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

岩手のどちらですか😣?
私も実家が岩手で今年は帰省してないですけど、九州住んでます🏠

• mmm

mmm

コメントありがとうございます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

岩手花巻になります!
    北上でも盛岡でも空いていれば行けるんですが、、あるのでしょうか(◞︎‸◟︎;)

• 12月31日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

盛岡だと空いてそうですよね💦それか急患ですかね(^◇^;)
    それか薬局にもカンジダの薬売ってますよ💊
    私もこの前カンジダなって市販の買おうか迷ってましたが‥

• 12月31日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ここやってる様ですよ💡

• 12月31日
  • mmm

mmm

本当ですね!!
    わざわざ探してくれてありがとうございます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎❤️

市販のものを試したことなくてちょっと不安なんです(◞︎‸◟︎;)

でも膣錠ならほぼ同じ成分だろうし、やってみるのも問題ないのかな??って思います😊💕

• 12月31日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

私もちょーっと不安で結局、産婦人科行って膣に錠剤入れられて塗り薬もらいました💦

• 12月31日
  • mmm

mmm

そうですよね!!
    膣洗浄とかもしっかりやってほしいし、膣錠や塗り薬もなんか安心します( ´•̥_•̥` )

もうちょっと探してみます❤️

• 12月31日
miw*

カンジダつらいですよね😂
私も治ってはまた症状出て、、と病院行ったり薬塗ったりしてたんですけど
ドラックストアで売ってるコラージュフルフル泡石鹸、オススメですよ🙆‍♀️
ドラックストアだとボトルが青しかおいてないですがよくママリでも見かけるピンクのボトルのものと成分は何ら変わりないそうです🤔
婦人科で抗菌の薬もらうと思うんですけど、同じ成分が入ってるのでだいぶ痒みとかマシになると思います!
ひどいときは薬+で使うとさらによかったです!

病院の情報じゃなくてすみません😂
早くよくなるといいですね( ;ᵕ; )

• mmm

mmm

コメントありがとうござます❤️

明日ドラッグストアに行って見てみようと思ってます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    コラージュフルフル泡石鹸ってやつがおススメなのですね!
    チェックして見ます😊🌸

生理前とかなるとカンジダになってしまうことが多くてとても困ってるんですけど、前までは無かったのに急に慢性的なっちゃって、、困り果ててます(◞︎‸◟︎;)

• 1月1日
  • miw*

miw*

置いているドラックストアと置いてないところがあるみたいなので注意です⚠
    少しお値段はりますが毎回病院行くよりはコスパいいです🙆‍♀️

わかります、私も急に慢性的になってめっちゃ悩んでました( ;ᵕ; )
    体質って変化するのかぁと、、( ;ᵕ; )
    使い始めてからだいぶよくなったので効果あるといいです!🙇‍♀️

• 1月1日
虹まめ

北上済生会、県立中部病院、総合花巻病院が、1/4~診察するみたいですよ

• mmm

mmm

ありがとうござます😭❤️
    花巻病院が一番近いので、行って見たいと思います!
    ありがとうござます🥰

• 1月1日
  • 虹まめ

虹まめ

お大事にしてくださいね😀

• 1月1日
たけ

初めましてm(_ _)m

私も実家が岩手でいま大分に住んでいます。
実家が離れてると大変なことも多いですが頑張りましょうね…🙇‍♀️

質問と関係ないコメントすみません!

• mmm

mmm

コメントありがとうござます!
    本当に大変ですよね(◞︎‸◟︎;)
    お互いに頑張りましょうね❤️
    ありがとうござます😊

• 1月3日