※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
世田谷ママ
妊娠・出産

トイレでスライム状のおりものが出ました。陣痛の兆候でしょうか?病院は破水まで様子を見るよう指示。皆さんの経験でお産につながるまでどれくらいかかりましたか?体重は3500g。

さっきトイレに行ったらスライムみたいな大量のおりものがドロッと出てきました。
中にはピンク色のところと、茶色いところがあって
おしるしっぽいんですが、
これから陣痛きてくれるんでしょうか。

病院に連絡したら
陣痛か破水するまでお家で様子見ましょうとの事でした。


皆さんはこの兆候の後どれぐらいでお産につながりましたか?

ちなみに現在の推定体重は3500g
早くうめたらありがたいです(>_<)

コメント

そうたmama♡♡

私の場合ですが、
初めてスライムみたいなのが出てから
5時間後くらいに産まれました( ¨̮ )

  • 世田谷ママ

    世田谷ママ

    ひゃーーーーー!!!どきどき!!

    • 1月29日
  • そうたmama♡♡

    そうたmama♡♡

    陣痛はまだ来てないですか?♡
    おりもの→陣痛→人口破水で
    産まれました!
    頑張ってくださいね♡♡

    • 1月29日
  • 世田谷ママ

    世田谷ママ

    陣痛まだきてないんですよ(T_T)

    • 1月29日
anuenue

私はおしるしの翌日に破水して、その翌日に産まれました^ - ^
産まれる数日前から、ひどい眠気でしたよ。
38週なのでもういつ産まれても大丈夫ですね!
早く赤ちゃんに会えますように♡

  • 世田谷ママ

    世田谷ママ

    そうなんです。
    なんかいつもねれないのに
    今日は眠くて、、、
    また布団にもどって寝転がっています(>_<)

    くるのかなぁ、、、

    • 1月29日
  • anuenue

    anuenue

    そしたらほんともうすぐだと思いますよ(*'-'*)
    体力勝負ですから、ゆっくり休んでくださいね♡

    • 1月29日
  • 世田谷ママ

    世田谷ママ

    ありがとうございます!!!(>_<)

    • 1月29日
ちゃんつー

私はおしるしのあった日の夜に前駆陣痛があり、そのまま4日続き5日目で出産でした!
いい陣痛ついてお産に繋がるといいですね(^^)お風呂に浸かったり、ウォーキングや雑巾がけなどすると進みやすいですよ♡

  • 世田谷ママ

    世田谷ママ

    2/1が次の検診で、ちょうどそこで変化なければ計画出産にして陣痛促進剤打つか考えましょうと言われていました。
    予定日は2/6なのですが赤ちゃんが3500gで私の体が小さいから難産になりやすいのだそうです。
    このまま自然分娩になってくれたらいいなぁ❤️

    • 1月29日
  • ちゃんつー

    ちゃんつー

    そうなんですね!私も赤ちゃん大きくて私が小柄で難産になりそうで帝王切開になりました💦予定日1週間も遅れちゃって💦
    早く陣痛ついてくれるといいですね♡頑張ってください(*´ㅂ`*)♥

    • 1月29日
ななちょび

私は夜中に7分間隔の陣痛→出血(おしるし)→入院

次の日の昼過ぎにドロッとしたスライムっぽいおりものが出て来て…その日の夜に産まれました!✨

もうすぐですね❤
ちなみにうちの子は3610gでした(笑)

  • 世田谷ママ

    世田谷ママ

    普通にしたから産みました?切りました?

    • 1月29日
  • ななちょび

    ななちょび

    下からです!😆
    頭が10cm越えると自然分娩は難しいとか聞いたことがあります!陣痛は辛かったですが、分娩自体は大変ではありませんでした❤

    体重より頭の大きさかもしれません!

    • 1月29日
  • 世田谷ママ

    世田谷ママ

    頭の大きさかぁーーー!
    2/1最後の検診日なのできいてみます❤️

    • 1月30日
みいまま

私はおしるしから12時間後に産まれました⑅◡̈*

推定3200って言われてたけど、3060で産まれました★

  • 世田谷ママ

    世田谷ママ

    昨日からでてるんですがなかなか、、、、
    なにがおしるしあった後、散歩とかやりました?

    • 1月30日
  • みいまま

    みいまま

    夜中におしるしあったので特に運動はしてないです!
    朝病院行く前にシャワー浴びたくらいです٩(ˊᗜˋ*)

    腰らへん温めるといいみたいですよ!陣痛中助産師さんに勧められたので!

    • 1月30日
世田谷ママ

とりあえず今から病院行ってきます!

世田谷ママ

生まれましたーーー!!!!ありがとうございました!!!!