※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moepi
妊娠・出産

出産を心待ちにしている38wの妊婦です。子宮口2センチ開いており、前駆陣痛もあるが本格的な陣痛は来ていない状況。産みたい気持ちで焼肉やスクワットなど試しているが効果なし。他にできることやジンクスはありますか?

予定日まであと2日です!!
38wで子宮口2センチ開いていると言われ、39wでの検診でも前回と変わらず2センチ…😭
前駆陣痛らしきものは1回あったもののいまのところ内診ぐりぐりされて出血があったのみです。
焼肉、オロナミンC、3本飲んでスクワットや雑巾掛け、昨日はお散歩3時間もして赤ちゃんに「もうでてきていいよ〜」と声をかけていても陣痛くる気配なし!!!
早く産みたいです😭
他になにかできること、ジンクスなどありますか??ら

コメント

ゆままん

焼き肉はいかがですか?うちは予定日過ぎても生まれなかったら自宅で焼き肉しようと話してました。が、予定日9日前に生まれてきてくれました~❗

• moepi

moepi

焼肉しました!!!(;_;)

• 1月29日
りー

こんにちは☆
0ヶ月になってますが…産まれたんですか??(*^^*)

• moepi

moepi

こんにちは!
    うまれました!😊
    想像を絶する痛みで意識が遠のきそうでした!!

• 1月30日
  • りー

りー

わ~おめでとうございます!♡なにかされてさんですか??(^^*)

• 1月30日
  • moepi

moepi

お産の当日は朝スクワットしてミスド食べて少しお散歩してっていう感じでした!
    りーさんはもうすぐですかね?😊

• 1月30日
  • りー

りー

そうなんですね!わたしはおなかは張るんですがまだ子宮口は開いていないみたいで^_^;
    わたしもスクワットします!
    育児がんばってください♡

• 1月30日
  • moepi

moepi

スクワットが意外と効果あったかな?っていう感じしました!!
    ありがとうございます😊
    安産になるよう、応援しています😊

• 1月30日
  • りー

りー

ありがとうございます(*^^*)

• 1月30日