※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy dog
妊娠・出産

排卵日後から胸が張っており、妊娠できない焦りを感じています。同じ症状の方いますか?生理5日前で検査薬が使えません。

先日排卵日あとに胸が張るという質問をしたのですが、
現在も胸は張っており、昨日の朝からなのですが朝起きた瞬間から「あ!胸張ってる!」っていうくらい張ってるのです。
昼になると少し治まります…
まだ生理5日前なので検査薬使えません…
あぁ、ドキドキです…

どなたか同じような症状のかたいませんでしょうか?
一年経っても妊娠しないのでさすがに焦りが出てきました…(;_;)

コメント

hapico

私も排卵後から生理が始まるまで胸が張っていましたよー(^^)

生理が始まると不思議なくらい治りますね。

検査薬は生理予定日から1週間過ぎてからをオススメします。

早々に発覚しても病院ではまだ何も確認出来ないですし、初期は何があるか分からないので不安で仕方ないと思います(^^;;

楽しく過ごしているうちにあっという間に日は経ちますよ〜♪

妊娠してるといいですね(^^)

• Candy dog

Candy dog

ありがとうございます‼️
    私もいつも生理前あたりに胸が張るのですが、今回もやはり生理くるのか…と思っていたら、いつもよりやや張りが強い気がしまして…どうでしょうかね〜(*^^*)

• 1月29日
  • hapico

hapico

いつもと違う症状って、
    あれ♥︎︎もしかして♥︎︎て思いますよね(^^)

赤ちゃん来てくれてるといいですね♪

私もなかなか出来ず…結婚して7年目にしてようやく授かったので良かったら妊娠菌置いていきます♥︎︎♥︎︎♥︎︎

• 1月29日
  • Candy dog

Candy dog

hapicoさんそうなんです!
    先月は生理予定日にいつものチクチクした腹痛があり、あぁ今月もだめだぁ(*^^*)と…
    今月は、どうかお願いします‼️という気持ちでいっぱいです💦
    妊娠菌頂きました!感染しますように…❤️

• 1月29日
たまごさん

生理の2日前頃から胸が張ってパンパンになります。
今は妊娠していますが、生理予定日頃から胸は張り、そのままずっと張り続けています。
ただ、そのときはそこまで急激な張りじゃなかったかもです。緩やかに張っていったような…

• Candy dog

Candy dog

たまごさんありがとうございます!
    妊娠した際は生理予定日前に胸は全然張らなかったのですか❓

• 1月29日
  • Candy dog

Candy dog

あ、勘違いしていました💦
    生理予定日に張り出したんですね!
    だとすると、胸が張っても妊娠の可能性はあるということですね(≧∇≦)

• 1月29日
  • たまごさん

たまごさん

はい、その通りです!

張り続けて苦しいので、ブラジャーをやめてブラトップにしました。締め付け感がなくて、とってもラクです。

• 1月29日
*たまちゃん*

生理前ってすごい胸が張りますよね>_<

妊娠がわかった時はいつもと違う張りで、張りすぎて痛い、チクチクする感じ、乳首が痛痒い感じがありましたよ〜〜>_<
7ヶ月に入りましたが、ずっと張っています>_<💦
重量も増した感じになってるので、普段と違うとかあれば期待してもいいかもですね(*^^*)

• Candy dog

Candy dog

たまちゃんさんありがとうございます❣️
    友人も乳首がすごくいたくなった💦といっていたのですが、私はそういうのは全然なくて、なんとなぁ〜〜くいつもより張ってるかなぁ、みたいな感じなんです(*^^*)
    たまちゃんさんのようにはっきり違いが出ればいいのですが…まだ出ません 泣(;_;)

• 1月29日