※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
雑談・つぶやき

元々昔からPMSがひどくて悩んでました😭出産後母乳なのにもう生理がきて…

つぶやきです☺️
元々昔からPMSがひどくて悩んでました😭
出産後母乳なのにもう生理がきてしまいました💦
そのせいなのかわかりませんが、嘔吐、下痢、頭痛、肩こりがひどくて生理が終わるまでは体調が優れず今月の生理が怖くて、アモーマのお茶を飲んでたので会社に問い合わせた所、アモーマの産後バランスブレンドがいいと聞いて、1ヶ月飲んでました。
けど今月1週間遅れててめっちゃ焦りました。
遅れた時は症状が酷いので怯えてたら急に今日夜中突然きました!予兆があまりなく目の疲れ、むくみを感じるくらいだったので、びっくり!!整体で体を整えてもらってる効果もあるのかわかりませんが、とりあえず飲み続けてみたいと思います☺️
よかったら試してみてください☺️

コメント