※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

赤ちゃん用の保湿クリームで保湿力が高いのは何がいいですか?息子も乾燥肌で、ベビーオイルやクリーム、ローションが効果なし。ベビーワセリンはどうでしょうか?

赤ちゃん用の保湿クリームで1番保湿力が高いのはなんでしょうか?
私がひどい乾燥肌で多分息子も同じ感じです💧
ベビーオイルもクリームもローションも効果なしです😭😭
ベビーワセリンとかどうなんでしょうか?

コメント

皮膚科に連れて行って処方してもらうのがいちばんかなーって思います!😊

• 🐻

🐻

いまあいてないので。

• 12月31日
ほむら

保湿力でいうとローションは保湿はあまり期待できません。1番肌に優しくで保湿となるとその中ではワセリンですかね。
ベビーワセリンは普通のワセリンより純正度が高いものです。ワセリンなら病院でも処方してもらえますし、生後7ヶ月なら医療費助成でタダになりませんか?まぁ病院でみてもらえばヒルドイドの方がいいと言われるかもですね。

保湿で1番大切なのはどの製品を使うかよりも、どれだけの頻度で保湿できるかだと思います。ベビーワセリンとか持ち歩いてちょくちょく使うようにした方がいいですよ。

• 🐻

🐻

30分おきくらいにぬってます

• 12月31日
オフロスキー

アトピタクリーム、ベビーワセリン使ってます。
朝晩つけて夜は顔、首が白くなるくらいアトピタ塗ってます。
日中はUVクリームも。

赤みが落ち着きました!

• 🐻

🐻

なるほど!アトピタかってみます!ありがとうございます!

• 12月31日
まめちゃん

ベビーワセリンは保湿いいですが、なかなかお風呂で洗ってもとれませんでしたー
アトピタシリーズいいですよ!
高いですが・・・
入浴剤、ローション、クリーム、ボディウォッシュ・・・沢山あります😃

• 🐻

🐻

アトピタかってみます!ありがとうございます!

• 12月31日