※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
$aeco
子育て・グッズ

4ヶ月半の赤ちゃんが夜中の授乳回数が増えてきて困っています。日中は愚図りやすく、夜はまとめて寝てくれなくなりました。睡眠時間が欲しいと悩んでいます。

キャーーー助けて〜〜🥺🥺🥺

4ヶ月半…日に日に夜中の授乳回数が
増えてきました💦💦
3ヶ月半ばあたりは6.7時間まとめて
寝てくれてました🥺
今では2時間おきです😰😰😰

日中は、朝寝、昼寝、夕寝で授乳間隔は
4時間空く事が増えてきました。

日中は起きてる時横に寝かせたら100%
愚図るので膝に座らせたり縦抱きしないと
落ち着いてくれません😅

同じ月のママさん達の同じような悩み投稿見てると
個人差なだけなのかなと思ったり😅

日中愚図っても夜はまとめて寝てくれてた頃は
助かってたのですが夜もこれだと流石に
参っちゃいます😂😂

今一番欲しい物は睡眠時間🥺(笑)
サンタさんに頼めばよかったかな←アホ(笑)

コメント

(´-`)oO

2時間おきとまではいかないですがうちは4時間おきに起きるようになりました😭💦

3ヶ月ぐらいの時は夜寝たら朝まで起きなかったのに急に夜起きるようになりました(>_<)寒くなったからかな?と自分では勝手に思ってます(>_<)

私もサンタさんに睡眠時間頼めばよかったです。。。あとは家事も育児も協力的な旦那さんもほしいです。。。

  • $aeco

    $aeco

    間隔がだんだん短くなってきて
    恐怖に怯えてます(盛りました)笑

    冬は夏に比べて服装が困る気が😅

    旦那さんは協力的な方ですが
    夜遅いので(笑)この正月休み
    とことん子守させます(笑)

    • 12月31日
テディ

うちの子も4ヶ月くらいから急に起きるようになってしまいました💦
そしてもうすぐ8ヶ月ですがまだ継続中です〜(泣)
サンタさんに1日くらい寝かせて〜って頼めば良かった🎅
というより娘より早く寝落ちする旦那さんどうにかして〜(T ^ T)

  • $aeco

    $aeco

    4ヶ月から〜〜…って方多いしですね、そういうタイミングなのですかね🤔🤔

    本当1日くらい寝かせて〜〜😂

    うちの旦那さんも寝落ちが
    流星級です(笑)(笑)

    • 12月31日