※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
妊娠・出産

妊娠7週で今回初めて織物に少し血が混じっていまして、凄く心配です。同じような方いらっしゃいますか、、、

妊娠7週で今回初めて織物に少し血が混じっていまして、凄く心配です。同じような方いらっしゃいますか、、、

コメント

ほのち

私も6週の時にオリモノに少し血が混じってました。
心配しましたが、あまり無理せず行動してましたが、翌週には心拍も確認できて大丈夫でしたよ。

汚い話ですが、朝トイレと少し力んでしまった後に出たのでその影響かと思いました💦

• Marchan

Marchan

コメントありがとうございます!そうなんですね。無理せず行動するようにします。同じような方がいて安心です。。頑張ります。

• 12月31日
こちょstar

今回は6週頃から茶オリやピンク色の織物が出ていて、普通に家事をしていたら7週に出血がありました😱💦
本当に怖くて怖くて…とにかく横になり安静にしていました😢
上のお子さんいらっしゃるので難しいとは思いますが、なるべくご主人やご家族に協力して貰って動かないようにしていた方がいいと思います😣✨
8週の健診で赤ちゃんは無事に成長してくれていて今に至ります☺️💞
出血も今では治まりました!原因は古い血溜まりからの出血だったみたいです⤵️
Marchanさんの赤ちゃんも無事に成長してくれるように祈ってます✨✨✨

• Marchan

Marchan

コメントありがとうございます!同じような方がいて安心です😭安静に出来るだけしたいと思います。病院に行くこともできず心配なのですが、頑張ります。。

• 12月31日
でめちん😶

少し血が混じるどころか大量出血でしたが、赤ちゃん心臓動いてました!