※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micocoma
妊娠・出産

昨日の産婦人科検診で、住所変更が反映されず不満。内診後の処置や対応にも不安。他の方はどうでしょうか?

昨日検診に行ってきました。産婦人科の適当さに驚いています。去年の11月に住所変更しました。と伝えました。昨日になって住所変更になったんですね?○○でいいですか?と言われました。ですがそれは住所変更前の住所でした😔
それはそれで混んでる病院なので、仕方ないかな?とも思ったんですが、、、
後、内診の際に終わった後陰部って拭いてもらってますか?昨日、とても感じが悪い助産師さんで拭いてもらえませんでした。何かモヤモヤしてしまい書いてしまいました。皆さんの産婦人科はどうですか?

コメント

y

私の通う産婦人科も、全員ではないですが
無表情で感じ悪い受付の人や看護師さんいます😅

まぁ確かに毎日毎日何人もの患者さんに
同じこと、台詞の繰り返しだろうな〜とは思うのですが
中には親身になって経過を聞いてくれたりする看護師さんや
笑顔でハキハキしてる受付の人もいるので

やっぱりそういう人の方がこっちとしても
気持ちいいし、安心できますよね🙄💭

• micocoma

micocoma

お返事ありがとうございます🙇💓

やっぱりいらっしゃいますよね、、、私も全員が全員ではないですがやっぱり気持ち的に違いますよね😭

少し安心しました。どこにもそいうい方はいらっしゃるんですね!切り替えて通います😉
    ありがとうございました🙏💓

• 1月29日