※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

胎動が激しくて痛みが重いですが、前駆陣痛かどうか不安です。焦っています。

前駆陣痛でしょうか?
胎動がとても激しくてお腹が鳴るくらい激しいです。
胎動が激しすぎる痛みなのか
下痢の痛みなのかわかりませんが
重だるい痛みが続いています、
今も胎動は変わらずあります。
しかもめっちゃ激しいです。
こまねち付近でめちゃくちゃ動いてます。
後寒気がします。
時間を図ろうとしましたが胎動があるうちは
ずっと痛いので多分本陣痛ではなさそうです。
今まで前駆陣痛無かったし、
心の準備ができていなくて焦ってます💦
出産怖いです😢

コメント

mama

陣痛きてても胎動ありました😂👶
間隔的な痛みなら1度測ってみるのありかと思います︎☺︎
私は38週0日で出産でしたので
りんごさんももしかしたら💭

出産は陣痛が始まってしまうと
もうなるようになれ精神で私はなんとか頑張れました✊

  • りんご

    りんご

    胎動あったのですね!
    間隔的ではないような気がするんです😣ですが下痢のような痛みと張りと寒気続いてます💦
    間隔的な痛みになってきたら測ってみます!

    • 12月31日
deleted user

私も生まれる2.3時間前に
過去一の胎動を感じました!

そろそろかもですね🤩
赤ちゃんも頑張って出てきてくれるのでりんごさんも頑張ってください!

  • りんご

    りんご

    2、3時間前に過去1の胎動😱
    私もさっきの胎動が激しすぎて胎動による痛みだと思ったのですが、寒気とお腹の音と下痢のような痛みって、ただの下痢?と思ってしまったり…💦
    むずかしいですね😭
    ありがとうございます😭

    • 12月31日
ゆこ

大丈夫ですか??
陣痛の痛みは確かにお腹下したときの痛みに似てました😂
私も陣痛来たとき重だるかったので、一度産院に電話して相談してみてはいかがでしょうか?
出産は始まったら助産師さんがサポートしてくれるので、その通りにしていれば大丈夫ですよ😊
頑張ってくださいね♡︎

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😱
    久々の下痢の痛みに怯えてます😱
    いつもの下痢の時は寒気と吐き気とお腹の音を伴うのですが、今回もこんな感じでもしかしたらただの下痢かもしれないです😭
    陣痛って紛らわしくて難しいですね💦

    • 12月31日
deleted user

大丈夫ですか?😢
わたしも少しはやいかもですが、腰周りの骨が痛かったり生理痛のようなものがあります。あとここ数時間すごーーーく激しい胎動が止まらずこまねち付近めちゃくちゃ動いてますしめっちゃ痛いです。膀胱刺激されすぎておしっこ漏れます。笑
出産怖いですよね!わたしも同じですよ!!逃げ出したいくらい怖いです(;o;)
でももうここまで来たら産むしかないですし、母子ともに無事に出産できるよう祈ってお互い頑張りましょう!!😭💕

  • りんご

    りんご

    生理痛のような痛みはまだ私はないのですが、私も昨日の朝夫の弁当を作っている時にこまねちの所と腰が痛くて痛くて立ってるのも辛かったです😭
    夜になるとこまねち付近で激しく動かれます!

    一生のうちたったの10ヶ月の旅ももうすぐ終わりって考えると寂しくなりますが、赤ちゃんと一緒に頑張りましょうね😭赤ちゃんとの一心同体の最後の時間楽しみましょうね😭

    • 12月31日