※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
雑談・つぶやき

明日から2泊実家に帰省すでにストレス他人みたいに合わないと思ったら…

明日から2泊実家に帰省
すでにストレス
他人みたいに合わないと思ったら、すぐにでも縁を切れたら楽なんだけどなぁ

子供を産めば親のありがたみがわかるとか言う人いるけど、うちの反面教師でしかない親&両親の嫌いなとこ瓜二つの一番上の姉

正直、私には親のありがたみなんて全く理解できない

幼少期から自分の安心を買うためなら、子の気持ちなど関係なく大人同士だけで解決したり
あんたは喘息持ちだから、あんたはこんな性格だからって、一度も子の気持ちを確認したり、寄り添う事なんて全くしてこなかった人間に、うちの何を分かってるって言うんだ?
そのくせ社会人になっても過干渉すぎる親と距離をおこうにも、何を言っても響かない

本気で縁を切るなら第三者にでも入ってもらって、あの毒親&毒姉のメンタルどうにかしてもらわない限り一生縁を切るなんて無理だなぁ

お正月、とりあえず顔出さなかったら出さなかったで、余計めんどくさいから義務的に戻ってるけど
身内集まるの大好き〜🤗
って感じの雰囲気、特別仲が良いわけでもないのに仲良しごっこしてアホらしい

旦那の家族は核家族でいぃなぁ

コメント