※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
子育て・グッズ

生後19日の赤ちゃんがミルクを欲しがるタイミングや、母乳とミルクの間隔について相談です。夜間の授乳についても不安があります。

生後19日、どうしてもの時のみミルク🍼

20:30 母乳20分
ベットへ降ろしたら、しゃっくりが始まり寝なくなり
あやしたりするが、ぐずり始め、欲しそうだったので
22:00に母乳20分
ベットへ降ろして様子見るも寝なくて、、
その後もオムツ変えたり抱っこしたりするも
だんだんギャン泣きに😭😭😭
結局23:30頃にミルクあげると50飲みました😭

やっぱりお腹すいてたんかなーっと
今はよく休んでます😭!
ミルクあげるタイミングが分からない、、
そしてミルクは3時間はあけないとなんですよね?
それまでに起きても母乳はOKなんですか?

はあ、疲れました😣😣😣

コメント

ままり

母乳はいつあげても大丈夫ですよ。

  • サボテン

    サボテン

    欲しがったらですね(^ω^)

    • 12月31日
るみぽち

もうちょっとしたら落ち着きます!頑張りましょう😂💓💓
魔の3週目に突入する感じですね🤣

ミルクは3時間以上はあけます!
その間にお腹すいて泣くならいくらでもおっぱいあげて大丈夫です🥰
おっぱいあげてもグズグズする時は
ミルクを足すのもいいかと思います!
まだまだ手探りで大変ですよね😅

  • サボテン

    サボテン

    夜は余計どうしたらいいのーってなります😭
    昨日はこれでいけたのに!って
    なったりします(>_<)

    • 12月31日