※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

1週間健診で体重減少、再診。おっぱいとミルク60~80足し。増加悪くて2回。落ち込んでます。

1週間健診行ってきました!babyちゃんの体重が減っててまた来週再診になりました(´;ω;`)おっぱいも飲んでミルクも毎回60~80足してます。助産師さんも何でやろねーって言っていました。お姉ちゃんのときも増えが悪くて2回行ったような…
ちょっと落ち込んでます(´;ω;`)

コメント

あさたろう0214

私も体重増えず、何度も再診に通いました(;_;)

1ヶ月検診も再診で、大きい病院への紹介状まで書かれました(。>д<)

お気持ちすごくよくわかります(>_<)

ミルク毎回足されてるのに、不思議ですよね。
うんちでいっぱい出してはるのかも☆

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    また来週も増えてなかったらどうしようと不安です(><)母乳も出てない訳では無いのに…上手く吸えてない感じはしますが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    混合なので、うんち1日1~2.3回でそんな多くないんですよ(><)おしっこはよく出てます。なんでかな〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 1月29日