※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

義実家一同が31日の深夜にうちに来るとさっき急に言われてすごい困って…

義実家一同が31日の深夜にうちに来るとさっき急に言われてすごい困ってます…年末年始の食材は家族の分しか買ってないし、そもそもうちに義父・義母・義祖母・義弟を泊められるほどのスペースなんてない…!布団もない!
なぜこの忙しいときに急に来るの…!しかも赤ちゃんもいるのに深夜に来るってどういうこと…!年末年始の予定がなにもかも狂って、発狂しそうです!!!笑

コメント

ちゃん

えーーー!!迷惑でしかない!!笑
どうしてそうなってしまったのか…🤷‍♀️

• めぐ

めぐ

孫に会いたいんだそうですが…タイミングが迷惑すぎてため息しか出ないです…

• 12月30日
ぽん

嫌です嫌です(笑)
阻止しましょう!!!

• めぐ

めぐ

さすがに嫌です泣
    どうにかやんわり断りたいです!笑

• 12月30日
むん

私だったら義実家であろうがお断りします!急にそんなこと言われても困りますよね。
旦那さんはこの件についてなんて行ってるんですか?

• めぐ

めぐ

私に連絡してくればもちろん私はお断りするんですけど…主人にしか行くと連絡してこなくて、主人も多少は迷惑がっているものの断らないので…涙

• 12月30日
ゆこゆこ

嘘でしょ😨😨
絶対旦那さんに断ってもらいます!!
なにがなんでも無理です!!!

• めぐ

めぐ

ほんと…信じられないですよね…
    主人も主人で、断る気があんまりなくて困ります…!

• 12月30日
カニ

え、非常識すぎる!何としてでも阻止しましょう😭夜泣きが酷くて、眠れないと思うとか、布団もないってハッキリ断りましょう!近くのホテルに泊まれ!

やん

えー!無理すぎる!!
旦那さんに言ってもらって阻止しましょう!

めいな

ご主人に言って阻止した方が良いです!毎年の恒例になりますよ!!スペースないことを理由に断りましょう!