※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayumi♩
子育て・グッズ

子ども服の収納に困っています。リビングに置く予定で、3人分のチェストをオススメして欲しいです。幼稚園通い始める息子の部屋にはまだ早いかもしれません。皆さんのアイディアを教えてください。

みなさん、子ども服の収納って何を使ってますか?

現在3歳と1歳の子ども服を4段のチェストに入れてるんですが保育園入ったため入りきらなくなりました。

さらに来月出産予定もあって洋服の収納に困っています。

リビングに置く予定です。

4月からは3歳の息子が幼稚園通います。
3階建てで息子の部屋は3階の予定なんですがまだ早いですよね?

小学生になってから自分の部屋持たせていいかなと思って、それまではリビングに子ども服を置こうかと思っています。

オススメのチェストありますか?

そして、3人分のチェストをリビングに置くのは仕方ないですよね?

みなさんのアイディアや意見が欲しいです。

コメント

うちも4段チェストで2人分入れてますが、足りてません😓
新居は一人で4段にしようと思ってます! 場所は2階寝室のクローゼットの中です! ニトリの4段が今のところちょうどいいので新居もニトリにしますよ☺️

ぷぷぷ

うちはリビング横のクローゼットを収納にして下の段にチェスト上の段にトップス系はハンガー掛けしてます😃