※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

つもりにつもったストレスで離婚を決意しましたが最後の最後まで嫌われ…

つもりにつもったストレスで離婚を決意しましたが最後の最後まで嫌われる、イラつかせる旦那の心理がわからない…授乳してミルクを用意するまでの間泣きっぱなしの息子…スマホとテレビに夢中💦やっと作ってきたら俺やろうか?
ふざけるな!テレビとスマホの方が大事なんでしょ?って行ったらキレて自室へ。
もう嫌だ!
先日も夜中3時間泣きっぱなしだった間起きてたのに無視で朝の1言目、うるさくて一睡もできなかったんだよね。仕事に支障でるわと。
こっちなんて毎日寝不足だよ!
帝王切開はだしただけでしょ?楽でいいよね。って義両親と揃って言うし、義両親も産後2日目から毎日毎日面会にきて息子かまうだけで私の体調は気遣わないししまいにきてやってるのに無愛想って言われて。子宮頸部に腫瘍がみつかったのも全摘した方が楽よ?もう産まないでしょ?とか。離婚の時は跡取り息子だからあんただけでていくのよ?わかった?とかホントに耐えられません。

息子だけいればいい。
旦那もうるさいのいらないからさっさと連れてでていけば?って…
4ヶ月懐かなかったよね💦息子も大事にされてないのわかってるから…

もう出てくから何とも思わないけど。

コメント

ぴぴ

ありえないですね、読んでてイライラしました!!
月齢も同じですし自分に置き換えて読んだらもう腸煮えくり返りそうです!
義理両親もかなりやばいですね!言い方悪いですけど!
親が親なら子も子だとはこういう時に使う言葉ですね!
離婚決められて当然ですよこんなの!
そんな男も義理家族も捨てて息子さんと2人で幸せになってほしいです。

• 尚姫

尚姫

ありがとうございます♡
    まだまだ大変な時期ですよね💦
    もうホントに無理でした💦

息子と頑張ります♡

• 12月30日
とら丸

帝王切開って、出産後が地獄って聞きました💦
出産に楽なんてねーんだよカス
一生幸せになんてなれない
せめて臓器提供して召され下さい。

言いすぎました💦すいません😭

• 尚姫

尚姫

なれないと思います💦
    義両親も泣き叫ぶ息子にバカとか、頭おかしいから泣くしかできないとか普通に言いますし…
    ありがとうございます♡
    帝王切開は出産後はヤバいです(>_<)

• 12月31日
こっち♡

仕事に支障出るって、お前の子どもだよ!なんで部外者ヅラしてるんですかね、マジで腹立つ!!!

あたしも帝王切開だったので、お痛みよくわかりますが、旦那も旦那ならその親も親ですね…、ホントにあり得ない💦!
尚姫さん、よく我慢しましたね♡
息子さんと2人でストレスのない楽しい生活送って下さいね☺︎

やん

蛙の子は蛙って言いますもんね…
出産経験してるのによくそんなこと言えますよね。
人様の旦那さんなのに申し訳ないんですが
糞男が!!!!と怒鳴りたいです!