※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃ
妊娠・出産

つわりが急になくなり、吐きずわりで4kg痩せました。今朝は吐かずに食事でき、心配なのは1人目の稽留流産とお腹の不調です。関係があるでしょうか?

つわりが急になくなりました
先々週からずっと吐きずわりで妊娠発覚から4kg痩せました
今日の朝から1回も吐かずに食事出来ました
1人目の前に稽留流産しているので心配です
昨日と今日にお腹を壊しているのですが、
それも何か関係ありますか?

コメント

たぬきち

つわりも波があるって言いませんか( ´∵`)?
私は一人目の時、11週目よかったのに、12週目からまたつわり再開とかありました🤮

ほなママ

心配になりますよね💦
私も2人目の前に稽留流産しましたが、病院で亡くなってると言われた時普通につわりありました!
逆に息子の時はつわり落ち着きましたが、元気でしたよ!

ダッフィー

1度流産経験してると尚更不安になりますよね…
私も最初の妊娠が繋留流産でした。
今回の妊娠は6w頃からツワリが始まりましたが、ツワリもなく快適に過ごせる日もあれば動けないほど辛い日もありました。
天気にも左右されましたょ😭
で1度8wでパタリとツワリが収まったので
また流産してしまったのではと不安でしたが、またツワリ復活してきました😂

まーちゃん

つわりと流産は関係ないって言われましたよ!
つわりもあったりなかったりですm(_ _)m